アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Maguronパラダイス
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いい仕事するな!
wowやりたいなと思ってたところに、半額セールのメールが来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 01:18
4月8日
今回は仲良しグループ デコイとS.H.Oさんとの参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 12:40
3月11日
やればやる程、上位プレイヤーとの差を感じてしまう ほんとやりこみが違う、、、 月1の大会で本来、予選突破しないと配信されないのだが運よく配信台に当たってついに動画デビューっすよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 02:35
俺より強い奴に会いに行く、、、けど多すぎて困った
今年の始めぐらいから3rdの動画を見ててやりたくて仕方なかった 近所のゲーセンの社長に頼んでまた3rdを入れてもらった 最初は身内対戦しか盛り上がってなかったけど、闘劇出たことあるよ!って方とか謎のおっさんとか徐々に増えて色んなキャラと対戦できるのは、ほんとありがたい ゴッドhunter Dもかなり真面目にやりこんでくれるし、5年前知らなかったことや新しいネタなんかも出てきてこのゲームの凄さを改めて実感 闘劇出たことあるよって人には久々に27連敗とかしたけど、相手の上手さにニヤニヤしな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/07/04 20:08
今週のArena
今週のArena Pal ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 20:25
4Healerでどれが強いの?
shm/pri/pal/druと一通りやってみたので語ってもいいですか? 4.0.6までの話ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/04 00:21
まぐこちゃん2
まぐこちゃん2 拡張が来て完全放置なまぐこちゃん 毎日daily JCをこなして82にはなっていたけど、 一向に消費されないrest pointを見ていたらもったいない気がしてきたので 1instance行ってみたら、85hitさせたくなってしまった コツコツ上げてついに85に メンテ前に外人捕まえて無事arena point get出来て満足! 思い出を残すのに組んだ人のarmony残しておこうっと たまにすげぇ上手い人とも組めるのがpoint消化ゲームの楽しいところ 先週のrogue様がほ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 22:44
ごっどDK Nico
ごっどDK Nico いつものようにアリーナで遊んでいた時 相手が2DPS(Ret Wlk)。なんとか耐えて、かっこよくNicoが相手を凍らせて今度はこっちの番だぜ!いざwlkを仕留めに行く! 必死に逃げるwlkスタート地点の部屋まで逃げて行き、もう逃げられないぜ!いざとどめ しかし、そっからwlkのライフが減らない むしろ回復していく、、、 耐えられずに僕Dead,,,,いったい何してやがるんだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 14:10
3rd
人生で1番やりこんだSF3 3rd随分やってなかったけどこれ見たらまたやりたくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 01:55
秘密のお部屋
秘密のお部屋 最近見たMovieでORGの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 01:11
バイバイuHi aHa
バイバイuHi aHa 色々あってMKD Gamingに入れていただきました BGとArenaしかやらないので、空気的なポジションですがよろしくお願いします cap3以外のuHi aHaメンにちゃんと挨拶もしないで抜けたのをお許しください allyでの活躍期待してますよ 2年間ありがとうございました そしてMKDのみなさん、なかなか絡む機会が少ないと思いますが宜しくお願いします Raidは行きませんが草むしりが得意なのでパシリに使ってください そういうとこでしか貢献できそうにない、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 00:55
サッカー話
サッカー話 今日も凄い試合だった 未だに興奮状態が続いていてとても寝れる気がしない 私、こう見えてもサッカーの町、}静岡県清水市育ちで幼稚園、小学校、中、高とサッカー一筋だったもので サッカーが大好き 今ではフットサルを超たまにやる程度になり、『あれ、マグロンこんなに下手だっけ?』 って言われちゃうけどね、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/26 02:20
Rated 追記
サッカー凄かった! よくあそこから逆転したもんだ 前回の圧勝から気が緩むなんてないのが、さすが日本の代表の方々 ありがとう! 次の火曜日も楽しみで仕方ない 頑張れ日本 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/22 00:54
LFM rated BG!!
僕がwowを始めて気が付けばもう5年 リアル友達のnicoに勧められてどっぷりハマり,deco,shakan,kusoyarou.ojicyan.mochinと増えてったんだが気づいたら俺しかやってね〜!どうなってんだ! たまに集まっても『まだwowやってるの?』とかいいやがるし、俺が暇人みて〜じゃね〜か 暇だよ、悪いかよ!僕はwowを辞めません! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 01:45
LW525
amo3がインスタンスに連れて行ってくれたおかげで84になり、 Twilightにいけるようになりました おかげさまでarmor kit recipe買えるようになりました!thx amo3! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 20:09
2、3週目
2、3週目 先週ようやくshmが85になりました なんとかarenaもpoint消化試合できてるし、今回はrate関係なしに2週間で武器を頂けるとあってやるしかない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 21:01
Cataclysm一週目
Cataclysm一週目 しこしこ上げてやっとshm84 途中MKDのbanana3,poppo3,imohori3,moonがインスタンスに連れてってくれてものっすご〜く助かりました! ありがたや、ありがたや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 23:40
Cataclysm!!
Cataclysm!! いよいよ来ましたね〜!待ちに待った拡張が! もう張り切りすぎちゃってきっちりdaily quest20個completeしてログアウトしちゃいましたよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 23:20
たいんこちゃん
たいんこちゃん 拡張に備えてこっそりとドルイドを80にしました Bankキャラのまま一生を終えるはずだったけど暇すぎてついつい手を出してしまった 採取キャラも欲しかったし タインコちゃんとか呼んでるけどティンコちゃんだ  なんか文句ありますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 23:09
あと2日!
あと2日! 後2日でいよいよ拡張が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 17:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

Maguronパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる